FX

DMMFX口座開設方法について【FX】

DMMFXとは?

DMMFXとは、国内での口座開設数ナンバーワンの大手FX会社です。

無料でトレードが体験できるデモ口座もととのっており、非常にユーザーにとって使いやすいFX会社となっています。

今回はDMMFXの口座の開設方法について解説していきます。

スマホでスピード本人認証可能

本人確認書類を郵送する必要がない

『スマホでスピード本人確認』とは、口座開設時の本人確認をオンラインで完結させる方法です。
オンラインで本人確認が完了すると、これまで取引を開始する際に不可欠であった「郵送物の受取り」が不要となります。

これにより、ご自宅で郵送物を受け取る必要がなくなり、最短で口座開設を申し込んだ当日中に取引を開始することができます!

これまでの本人確認との違い

スピード認証に必要な書類

スピード承認に必要な書類は

  • マイナンバーカード or  マイナンバー通知カード
  • 免許証など、身分が証明できるもの

が必要です。

これらの書類を写真に撮って送るだけです!

審査が通れば口座開設が完了です!!

まとめ

いかがでしょうか。

まだ、FXなどは書類審査がめんどくさいというイメージがあると思いますが、最近はスマホでスピード口座開設が可能となってきています。

まだFXをやったことがない人や、リアル口座でやるのが怖いという人は、デモ口座から始めてみてはいかがでしょうか。

 

DMMFXでの取引の流れ、メリットについて DMMFXとは? DMMFXとは、国内での口座開設数ナンバーワンの大手FX会社です。 無料でトレードが体験できるDEMO...