動画配信サービス

動画配信サービス【ABEMA】特徴について

ABEMAとは?

ABEMA

ニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています。

会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、“インターネットテレビ局”として展開する、新たな動画配信事業です。

↓登録はコチラから↓

すべての作品が見放題【ABEMA】

オススメは?

オススメはABEMAオリジナルコンテンツがオススメです。

地上波では放送できないような、一歩踏み込んだ内容のものが多数そろえてあります。

アイドルや芸能人などの暴露話などの話が好きな人にはお勧めです。

まずは1か月無料

ABEMAプレミアム(旧プレミアムプラン)に初めて登録される方は、どなたでも一定期間無料で利用することができます。

継続を希望しない場合、無料体験が終了する24時間前までにABEMAプレミアムを解約すると料金は一切かかりません。

無料体験期間が終了すると、自動的に月額960円(税込)のABEMAプレミアムが継続されます。

※無料期間内に解約しても、無料体験終了日時まではABEMAプレミアムを利用することができます。

ABEMAプレミアムの登録方法は?

ABEMAはスマホでもPCでも見ることができます。

スマホの場合

まずはABEMAのアプリをダウンロードします。

アプリ内のメニューから「視聴プラン」を選び、「¥0トライアル」をタップ。

注意事項を読んで、決済方法を設定します。

最後に「ABEMAプレミアムに登録する」を選択すれば完了です。

パソコンの場合

パソコンの場合はABEMAの画面から同様の手続きを踏むことで登録が可能です。

表示される画面や順序が利用端末によって多少異なりますが、基本的に上記に従えば

ABEMAプレミアムに登録することができます。

まとめ

最初の30日間は無料なので一度試してみてはいかがでしょうか。

下のバナーから登録できます。

ABEMA

 

動画配信サービス『Hulu』の特徴と利用料金について動画配信サービスの中でも比較的金額が安めに設定されているものにHulu(フール―)があります。 今回は、その「Hulu」をピックアップ...