ポイントサイト

おこずかいサイト「ちょびリッチ」。ポイントのため方を徹底調査!!

 

ポイントサイトのちょびリッチについて解説していきます。

ちょびリッチってどんなサイト?

ちょびリッチは1ポイント=0.5円のポイントを貯めて、現金や電子マネーに交換するお小遣いサイトです。

株式会社ちょびリッチが2003年より運営開始しており、会員数は300万人以上、これまでの換金実績は15億円以上の優良サイトとして知られています。

登録利用は無料であり、12歳から誰でも利用できます。

貯めたポイントは1000ポイント(=500円)から換金可能です。
電子マネーやポイントは全て手数料無料です。

ポイントのため方

ショッピングでためる

ためれる度:

ちょびリッチ経由でお買い物を行うと、ちょびリッチのポイントとクレジットカードのポイントの2重どりをすることができます。

ちょびリッチでは総合通販から食品、日用品からファッション、趣味用品まで幅広く通販サイトの広告があります。

ネットでお買い物をするのであれば欠かさず利用しておいて損はないでしょう。

買い物額のおよそ1~3%程度のポイントが付くことが多いです。

楽天市場でポイントがたまるので、楽天ポイントをためている人にはお勧めできます。

お店のポイントやカード払いのポイントとは別に、買い物を行うだけでポイントが付くのので、非常にお得です。

サービスに登録・申し込みでためる

ためれる度:

クレジットカード作成や無料キャンペーンに登録することで、ポイントをもらうことができます。

このようなサービスは基本的にはポイントは貰えるポイントが多く、期間限定でポイントが増える時もあります。

1ポイントが0.5円なので、上のクレジットカード入会で6,000円分ももらえることになります。

友達紹介でためる

ためれる度:

友達紹介で紹介でためるのが一番効率が良いと思います。

実際、月に何十万と稼いでるひとは、ブログやSNSでちょびリッチを紹介し、その紹介ポイントで稼いでいるのがほとんどです。

 

ちょびリッチ内のゲームでためる

ためれる度:

ちょびリッチ内のゲームでポイントをためることができます。

無料コンテンツの充実としてゲームでポイントを貯めることができます。

6種類のゲームが用意されており、毎日ポイントを貯めることができます。

ちょびガチャで毎日ガチャを回してポイントを貯める事が出来ます。

100pt、50pt、30pt、2pt、ハズレの中からランダムで選ばれます

さらに毎月1日~5日にはハズレが無い「ちょびガチャ祭り」が開催されます。

 

アンケートに回答してためる

ためれる度:

ちょびリッチではアンケートに答えることでポイントをためることができます。

他のポイントサイトにも言えることですが、2~3分くらいかけても1,2ポイントしかもらえないため、あまりオススメはしません。

仕事でためる

ためれる度:

仕事といっても、PCで文字を入力したりする程度です。

あまり多くはポイントはもらえないですが、コツコツとためたい人にはおすすめできます。

ちょびリッチのメリット

ポイントの有効期限なし

ちょびリッチでは獲得したポイントの有効期限がありません。

そのため換金するのを忘れていて、ためたポイントを失効してしまったという危険性がないです。

ポイントが即時反映のコンテンツもありますが、特に口座開設のような案件の場合では実際にポイントが付与されるまでに時間が掛かることがあります。

そのため気が付かないうちにポイントが失効してしまうというのは珍しくありません。

ポイントに有効期限がないため、ゆっくり安心してポイントを貯めることができるのもポイ活初心者にとって嬉しい特徴だと言えるでしょう。

交換手数料無料

貯めたポイントは1000ポイント=500円から換金できます。
電子マネーやポイントは全て手数料無料です。

多数の交換先があり、便利ですね。

 

ランク制度で非常にお得

ちょびリッチでは利用すればするほどサイト内の会員ランクがUPするシステムが採用されています。

特に、最高ランクのプラチナ会員の場合、お買い物案件などの獲得ポイントが15%増量されるため、非常にお得となっております。

また会員ランクは条件を満たせば一気に最高ランクまでジャンプアップできるので、ひと月で12回のサービス利用もしくは30,000ptを獲得すると、次月から最高ランクのプラチナ会員になることができます。

 

ちょびリッチって稼げるの?

やはり、月に何十万と稼ぐにはブログやSNSを利用して紹介ポイントを稼がないと不可能です。

ある程度の知識とスキル、センスが必要です。

しかし、月に5000円~1万円程度ならば、十分稼ぐことが可能です。

まとめ

いかがだったでしょうか。

ちょびリッチはコツコツとためれることがメリットだと思います。

また、クレジットカードの発行でポイントが期間限定で多くもらえる印象があります。

クレジットカードの発行を検討している方は是非登録をしてみてはいかがでしょうか。