ポイントサイト

話題のポイントサイト『モッピー』ってなに?

ポイントが貯まると話題のサイト『モッピー』について紹介していきます。

モッピーってどんなサイト?


モッピーは、2005年にサービスを開始したWEBサイトで簡単に節約・副業ができるポイントサイトです。

 

会員登録やゲームやショッピングなどで貯まったポイントを現金や電子マネー、商品券などと交換することができ、登録者数は600万人を超えるの人気のポイントサイトです。

日々のネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するだけで、ポイントが貯まり、無料ゲームや手軽なアンケート、バナークリックなど、ポイントが簡単にもらえるコンテンツもたくさんあります。

 

貯めたポイントは、1P=1円として、様々なサービスに交換できます。

月に数万円を稼いでいる人もいるほどのポイントサイトです。

 

 

30種類以上の豊富な交換先


1ポイント=1円として利用することができ、銀行など金融機関・WebMoney・iTunesギフトコード・Amazonギフト券など様々な交換先に対応しています。

330ポイント~500ポイントで現金や電子マネーに交換できます。300円から換金できるハードルの低さが魅力です。

こんな人におすすめ

次の項目に一つでも当てはまったら登録をおすすめします。
以下の6つがポイントをためる主な方法になってきます。

1.クレジットカードの発行や口座開設を検討している

カード発行や口座開設なら、10,000P以上の高額ポイントが獲得できるものもあります。普通に発行するよりもずっとお得です。

2.ネットショッピングを利用することがある

ネットショッピングをする際に、モッピーを経由するだけで、ショップとモッピーのポイントをダブルで貯めることができます。

3.旅行が趣味でマイルをためている

飛行機やホテルの予約もモッピー経由ならポイントが貯まります。

JALやANAのマイルを貯めているなら、モッピーで貯めたポイントを高還元でマイルに交換することもできます!

4.無料お試しが好き

無料の資料請求や、初月無料のサービスに登録するだけでポイントが獲得できる広告もあります。

さらに、モッピーなら購入した金額の100%が還元される“実質無料”で商品をお試しすることも可能です!

5.InstagramやTwitterなどSNSを利用している

あなたが紹介した人がモッピーで獲得したポイントの一部を、モッピーから報酬として受け取ることができます。

また、1人紹介成功するごとに300pointプレゼントされます。

100人紹介すれば30000pointです。InstagramやTwitterで影響力を持っている人が紹介すればすぐ達成できそうな気がします。

6.一日の中で5分から10分の隙間時間がある

無料ゲームや、アンケートに回答することでポイントが貯まります。クリックするだけでポイントが貯まるコンテンツもあります。

暇な時間にポチポチするだけでお金が貯まります。

実際どのくらいの稼げるの?

ぶっちゃけココが一番気になるところだと思います。

結論から言うと、初心者の方でも、月に5,000円~10,000円程度のお小遣い稼ぎが可能です。

頑張り次第ではもっと可能です。

出来るだけ報酬が多いアプリに絞っていくことで1日1,000円くらい稼ぐことも可能です。

中学生・高校生でも稼げるの?

モッピーは12歳以上から登録可能です。

注意点は20歳になっていない未成年の方が利用する場合は、親の承諾を得てから利用することです。

モッピーについてまとめ

 

モッピーについていろいろ書きましたが、少し整理してみたいと思います。

ポイントレート 1P = 1円
交換に必要なポイント数 現金交換:300円~
iTunesなどのギフトコード500円~
Tポイントなどの電子マネー500円~
ポイント有効期限 無し
※最終獲得から180日が経過するとポイント失効
ポイント交換上限 無し
※1日100万円も換金できます。
交換までにかかる日数 iTunesギフトなどはリアルタイム
銀行振込は3日~5日程度
稼ぐための方法 アプリのインストール
資料請求
クレジットカード発行
銀行口座作成
楽天などのでのショッピング
旅行
アンケート
ゲーム
友達紹介
WIFI・ネット回線契約
など
交換先一例 現金(各種銀行)
マイル(ANA/JAL)
iTunesなどのギフト券
アマゾンギフト券
LINEポイントなどの電子マネー
Pex
ドットマネー

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

モッピーについて少しでも興味がわいたら、登録してみてはいかがでしょうか。